スポンサーサイト


**エコティッシュ使ってますか?~?**

『主婦のミシン』さんの
エコティッシュケースを参考に

サイズを変えて
作製しました。



試作第1号

リバティ*エリジアンの
ビニコです☆

001_20130215081400.jpg

口を三つ折りしてしまったので
重なり部分が少なく
開き気味。。


気になるので
ハトメをつけて

002_20130215081401.jpg

ぶら提げ用☆

003_20130215081402.jpg

朝早く目が覚めたので
試作2号


こちらは昨日と同じサイズで
口を二つ折り。


二つ折りだと
重なりが多いかな?と
上になる部分だけ
三つ折りしたら・・・

004_20130215081420.jpg

まだまだ微妙に
気に入らない。
口2枚とも二つ折りのままでOKかな~☆

005_20130215081421.jpg

試作でも~
ほかさず使用しますd(*⌒▽⌒*)b

リベンジで
気に入ったものが出来るまでは☆


***



どうかな~
エコティッシュケース。


需要あると思いますか???



***


午前中は発送&
車の点検日なので

午後から
試作第3弾!!!




予定です(*´∇`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




昨日出来立てほやほや


またもや
デカスきんちゃく


042_20130215082320.jpg



3枚☆



デカスだけど
前回よりは小さく。。。



リネンが足らず
小さくなりました。


約32×30cm☆




次回(17日前後)のオク用です(*´∇`*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エコティッシュ、使った事ない…と言うか、
見た事ないよ?
普通に売ってるのかしら?
今度売り場のぞいてみようかな…☆
BOXティッシュケースなら使ってるよ〜!
どちらにせよ、ティッシュケースは必要だよね♪
重なり部分か…言われてみたら厚さがあるから難しいね。
試作頑張ってね!!
巾着…エロイーズがないよ…??

No title

エコティッシュケース私も作ったけど、この前からスーパーで売ってない!?
あれ~???な感じで箱ティッシュ使ってるけど箱から出してケースに入れてます。(^_^;)
無印とかだいぶ前にあったけど今も売ってるのかな?
今度行ったら探してみよう。

これいいよねー!
私も作ろうと思って裁断だけしてあるよw
そう言われてみれば一時期よりエコティッシュ見かけないかなー
気づいてないだけかしら。
でも需要あると思うー、可愛いし!!(´∪`*人)
なんちゃん、ほんとに仕事が早い!

No title

エコティッシュ、使った事ないかも~。
箱の処分にイライラしてるから、エコティッシュいいかも~!
ぶら下げられるのもいいね!
なんちゃん、ちゃんと寝てる?
サクサク出来上がっててスゴイ!

No title

エコティッシュケース、一度作ったきりだわ。。
nanちゃんみたいに気に入るのが出来上がるまで試作しなきゃダメよね^^;
ついつい箱ティッシュ買っちゃうけど
かわい~ケースがあったらエコティッシュにするきっかけになるかもw
需要はあると思うけど、↑意外に見かけないのか。。
デカスきんちゃくもかわい~ね^^*
nanちゃん見習って量産したいわ。

to**nonnon*チャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そっか~なかなか無いのか?
そういえば私も。
仙台に来て初めて使ったかも?
他でも使ってたかな?
覚えてないや~(笑)

そうね~
最近の箱可愛いけど
やっぱ味気ないよね~(笑)

エロ巾ちゃく。。
次回の次回かしら???

to*torishiegeチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

ゎ~
箱から出して。。ppp
最近見かけないのね。。
人気無いのかしら?
質はイマイチだから~テーブル拭きや
お手拭専用~です☆

to*まきこっこチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

裁断だらけ~
頑張って形にして下さい(*´∇`*)
そうなの?そっちも見かけないのね。。
気付いてない・・・?
まきこっこちゃんなら
ありうるかも?爆

to*kaoroonチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うんうん
箱ぢゃま~崩すのが面倒さっ
ぶら提げは必須よ~
どこでも提げて~(*´∇`*)

寝てる寝てる~
最近寝不足だったから
12H寝てたよっppp

to*natukiチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

一度きり~だめだめ~
さ~早く作るのよ~(*´∇`*)
でも、試作で終わる事あるね。。

みんな見かけない~って言ってるね。。
セレブなみんなは目もくれないのかも爆


▲ページトップに戻る

