スポンサーサイト


**オークション出品しました~☆**

まずは
いつものINタオル
ガーゼハンカチ☆

ll.jpg

4重ガーゼです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


キルトポーチ

cats111.jpg

真ん中?のジョアンナだけ
おしり拭きポーチ☆


他3つは
キルトポーチです(*´∇`*)






***





先日の
C&Sフェリシテ予約の時には
在庫があったキルトが

もう少しだけに・・・


追加したかしら?
確認してみよう・・・



追加してない~(-"-)



オクで見つけて
入札していたものの。。


ちーん


爆睡中に更新されていましたヽ(;´Д`)ノ



やっぱ
悩んだら。『買う』だな


欲しい時に無い。




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キルトポーチいいねいいね~♪
かわいいし使い勝手もよさそう^^

やっぱ「悩んだら買う」だよね~(笑)
限定だとなおさら。
そして山を作り続ける私(爆)

天ちゃんのランドセル&机が届いたんだね♪
机かわいい!こういうシンプルなのいいね~
ランドセルも楽しみにしてるよ☆

to*greenチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

えへっ
コメレス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

キルトポーチも可愛いよ~
内布無でも?思ったんだけど
やっぱりつけちゃうppp
で、ビニコで作ってみたよ(笑)

うん☆迷ったら買う。
でもね、でもね。
5月から買わない。努力するゎ
今年いっぱい
それ位。。。溜まって・・・
山になる前に
減してから☆
greenちゃんみたいに
買えたらいいけど(笑)


そそ~
机もランドセルも☆
毎日、机でお勉強してるよ(*´∇`*)
ランドセルは取り敢えず
いまは封印してる。。
準備が揃ったら解くゎ(笑)





▲ページトップに戻る

