スポンサーサイト


*トイレマットに挑戦☆*

ゴチャゴチャになってしまったアップロードファイル


縮小003



パッチ部分もwもぅ少し下が良かったshoko

縮小001


裏ゎwキルティングニットにしてみたけど
やっぱ『ワッフル』がいいかなshoko





またw作ろう♪


でも~キルト芯w入荷しなきゃЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
在庫なし風




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪かわいい~♪
使うのがもったいないくらいカワイイですね~
毎日頑張ってるお姿に私もエネルギー貰っています。

それから<プレッシャー>じゃなく、ちゃんと頭の中で構想練っていますから(*^^*)

今日はイチゴが妙におとなしい。。。シャボン玉のせいかしら??
ゆっくり←の天ちゃんアルバム見れました(^^)

to*blue rose チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


いつもありがとう。最近読み逃げばかり・・・(A;´・ω・)フキフキ

>それから<プレッシャー>じゃなく、ちゃんと頭の中で構想練っていますから(*^^*)
マジ?まじ?踊っちゃう♪
やった~嬉しいゎ楽しみだゎv-10


> 今日はイチゴが妙におとなしい。。。シャボン玉のせいかしら??
巨大イチゴも連休かも(笑)


天チャンフォト写真少なっ!でしょっv-239
今、PCにそれしかないの~v-217
▲ページトップに戻る

