**オークション出品~ロールカバー☆**

今日も出品します☆


1234.jpg


・・・画像悪~~~


☆miniファーガス
green系
blue系

☆エロイーズ
green系

☆ガーデン
brown系

☆スモールスザンナ
pink系

☆マーガレットアニー
purple系

☆パフ
black系


の、7種×2枚


タグを最後に乗せました☆
タグがNGなら
そ~っと外せますヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



今度はT-BOXカバー
miniタイプ
(今時miniが普通よね♪)


123_20130218231755.jpg


ビニコで試作☆

天チャンの机の横に提げました♪



販売用には
タナローンで♪




***




昨日、委託先のオーナーから
3月29日にイベントが決まりました。と
連絡いただきました(*´∇`*)




何作ろうかしら?
わくわく








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る