スポンサーサイト


**リバティ*ビニコでmini缶**

久々に作製♪


IMG_0540.jpg

ドあっぷなので
ボンドが見えちゃいますね
(^^ゞ

IMG_0541.jpg


最近、ビニコ消費に
励んでますが
ハギレが・・・


ビニコの
小さいハギレって。。。
パッチする訳にもいかず



これはいいかも♪
ビニコ缶☆



ちまちま量産しよう♪

ほんとにやるの?(笑)
頑張ろう☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



お友達に教えて頂いたポーチを
やっと作製してみました☆


まだお披露目出来る
代物でないので
もう少し頑張ってみます♪


すでに
アレンジしましたが。。
まだ改良しなきゃ。です☆


nanらしく
やりたいな☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ビニコでアルミ缶!かわい~~^^*
でもしぼるの大変そう。。
確かにビニコのハギレってどうしていいか悩むわw
natukiも今タナでアルミ缶作ってるよ~(いらない情報笑)

to*natukiチャン

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うんうん(笑)
時間が掛る===
針が通りにくいからさ。
今日は半日ガンバってた(笑)
今度からタナでヤルよ~
もうビニコはいいや~と。。
でも、印鑑ケースたくさん
・・・いつになるかしらppp
▲ページトップに戻る

