スポンサーサイト


**C&Sつや有ビニコ☆リボンズポーチ**

C&Sリバティ*ビニコ

ジェニーズ*リボンズ姉妹の
ファスナーポーチ


IMG_0676.jpg


ビニコ規格が変わった。
いうことで薄くなりました
ビニコさん


仕方ないですが
少々頼りないような。。


かっちり決めたい作品には
芯を貼って☆

と工夫しなきゃ。デスよね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




今日は
天チャンの学習机をママ部屋に
移動しました。。


狭くなったけど
一緒がやっぱり落ち着きます(*´∇`*)


リビングの隣の寝室に
家庭用ミシン持って行きました☆


これで天チャンをリビングで
遊ばせて縫い縫い出来ますよ♪


家庭用ミシンも
縫い目綺麗なので
スキです☆


暇があるときに
購入して放置プレイの
刺繍もやってみたい気もします(爆






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑↑↑
先程、出品させて頂きました。


IMG_0677.jpg


18cmファスナーの
キルティングポーチです♪



***



今日は3点のみ作製☆
もうヤバい
ねむたMAX





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃん、こんばんは^^

nanちゃん、いっつもミシン頑張ってるねー。
ミシンお休みする時って、あんまりないのかなぁ。
私なんて、ハンドメイドやらなくなると、
何ヶ月かやらなかったりも、する(笑)
やっと最近編み編みしだしたけど・・・
委託先から言われて、ようやく(笑)
リバティ作品、また楽しみにしてるね~♪♫♬

to*Chi-ru* チャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
メチャ放置してごめんちゃいm( __ __ )m


ミシンお休みあるよ~~
気分屋さんだから笑
さすがに何ヶ月。。。は無いけどね♪
なんちゃらの横好きでさっ
縫うのが楽しい♪
Chi-ru* チャンも頑張ってね♪
▲ページトップに戻る

