**リバティ*ビニコ*パフのminiポシェット**

卒園式の前日?前々日?
サブバックにポシェットを作りました。。

あまりにバタ子で
芯を貼らずに・・・

あほなこと↑をしたら
くたくたなポシェットに。


それはそれでいいけど
と、そのまま使用していましたが


『かわいいみゆきん』
お誕生日プレを頂きました☆
(みゆきんがステキに紹介してくれてます♪)
見てみて~~~
とっても素敵なみゆきんが見れます♪

それがなんと
前から狙ってた(爆
みゆきんポシェット♪


IMG_0793.jpg

写真が下手で
なかなか紹介が苦手なnanです。。
みんな許して下さいな☆
ボソッ


これが手に入ったので
nan作は
解いて~
切って~
縫い直しました。



出来上がったのが
こちら
IMG_0791.jpg

お荷物入れると
やっぱくたくた(笑)

IMG_0792.jpg


え?
入れすぎ?


財布にカード入れに
ハンカチ。ティッシュ
ウエットティッシュ
コンタクト
充電器☆


充電器がコロンと四角で
邪魔臭いかも。。


yu*yuちゃんみたいに
充電器入れ
作るかな?(笑)


形全く別物だけど♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




さてさて
覚えて頂けてますか???


キリ番
234567☆



見事、踏んでくださったF様方より
メッセ頂きました(*´∇`*)




もし私も~~~と
写メかスクリーンショット撮って
下さった方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいネ。


貰って迷惑便送りますよ~(ppp)




peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


8日はいよいよ入学式☆

どきどきわくわく



めちゃめちゃ心配ですが。。
娘さんは何食わぬ顔して
遊んでばっかり。。

お勉強(ドリル系)もやってますが
遊びのようなもの。。


大丈夫なのでしょうか?(笑)





入学式
お昼からって・・・

ええ~~~と思いましたが。。
みなさんのとこはどうなんでしょうか?



自分の入学式の時間覚えてないので
何とも言えませんが。。
驚きました☆







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃんおひさ(^_^)/
てんちゃん卒園おめでとう
うちと一緒だからね~
いよいよ小学校だよね(^_^)v
8日入学式一緒だ~
お互いまた環境も変わるし
慌ただしくなるけど
頑張ろね~

No title

みんなバッグやらポシェットやらたくさん作っててすごいな♪
前日とか前々日にバッグが作れるなんてさすがだわw

ちくしょ〜、キリ番過ぎてるじゃん(T_T)
貰って迷惑便、欲しかったなwww

入学式午後からなんだね〜。
午前中のイメージw

えぇぇー!入学式って10時なイメージw
お昼で満腹になって、、、きっとねもいわね♪
キリ番、すっかりわすれてたわー、毎日見てたのにorz
パフさん、かわいい♪
充電器入れ、よしえちゃんのちっちゃいビニコポーチ
使ってるよー。ビニコミニポーチいいね♪充電器入れに☆

to*はるたん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
メチャ放置してごめんちゃいm( __ __ )m


・・・もぅ一ヶ月だね。。笑
授業参観も終わっちゃったよ。。
どう?楽しんでる???

to**nonnon*チャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
メチャ放置してごめんちゃいm( __ __ )m


でしょ~お昼。。なんてありえない~
お幼稚園が午前中で
小学校が午後?思ったけど
それも違ったゎ。。

あははだよね~爆縫い。
ppp
切羽詰らないと。。か?笑

キリバン~プレ
昨日お届け出来たよん(o^∇^o)ノ
メチャ喜んでくれた♪

to*こっこチャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m

ええ~9時でしょっ!?笑
確かに。。。ねもいよね~
キリバン。。そうなの・・言われるまで
忘れてた爆

おっ
充電器入れね☆

一ヶ月もたつのに・・・
作れてない
(@Д@; アセアセ・・・
▲ページトップに戻る