スポンサーサイト


**リバティ*ビエラで春コート****



天チャン明日、何着ていくの?
寒いよ?



ヽ(;´Д`)ノ




そうね。。
寒いよね。。

いるよね?
コート



冬用しかない・・・




作ってあげなよ。と
パパの1言で
水通しから始まって。。


4.5時間後
ボタンホール前。までに
完成☆




IMG_0901.jpg


暖かくない
春コート(笑)


寒いかもしれない
春コート(笑)



見返りは
ギャザースカートで出た
ハギレさん♪


IMG_0902.jpg


袖口が仕様書と違います☆
アレンジ☆




タグが少し
右寄り。。。かも?




お初なpatternはさすがに
時間が掛ります。


でも、もう大丈夫♪
たぶん。。。きっと(笑)


裏地無しversion
リネンでも作りたいな♪



御洋服たくさん~~~
縫いたいけど

裁断が面倒。。で
なかなか出来ません
(爆







朝、起きて
ボタンホール!!!




おやすみ~~~
ZZZ




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanさん、こんにちは♪
天ちゃんご入学おめでとう~♪
えーっ、入学式間に合ったのかしら?
それにしても短時間でコート、神業だね。おつかれさま。
とってもかわいいコート。ほんと、おつかれさま。

No title

かわいいね!!!
ささ~っと作っちゃうことが
すごいよ><
裁断が大変なんだね~~
縫うのも大変そうだけどーw

こんな素敵なものが数時間で出来ちゃうの??むちゃくちゃかわいい〜♪
nanちゃんすごすぎるわ…
天ちゃん早く大きくなってサイズアウトしてね、隣の駅でお下がり待ってるから〜。笑

No title

天ちゃん入学おめでとう~♪
小学生ママってどんな感じかしら?
あと1年…うちののんびり屋さんはちゃんと小学生になれるのかしら><
一晩でコートができちゃうなんてさすがnanちゃん!
これから暖かくなるし、入学式の後も活躍しそうだね^^

to*ふくちゃん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m


ありがとう~
無事、入学済みました♪

いやぁいやぁ~
もう寝ずに。。頑張ったっ笑
うふふ
出来たら満足したよん

to*yohieチャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m


うん裁断が。。。
それが済んで
気合が入れば楽勝ね♪

それまでが長い・・・
人一倍(爆

to*ゆりちゃん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m

ありがとう~
うふふ
お下がり『もも』φ(*'д'* )メモメモ

ぜひ、もらってね♪

to*greenチャン

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃ放置でごめんちゃいm( __ __ )m

ありがとう~~~
のんびり屋さんなの~?
しっかりしてそうなのに♪
うふふ
大活躍ね~
ちょっと羽織るのにGOODよん

▲ページトップに戻る

