スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ひらかたパークw昨日の天チャン&がま口*

昨日ゎ電車で【ひらかたパーク】へ行きましたw


お目当てゎ
『アンパンマンショー』

縮小3.23 002

到着したのゎ開演5分前。。。
もちろん席が有りませんでした(T_T)

縮小3.23 003

あちこちあちこち探して
やっと。。。?

縮小3.23 004

全く見えないゎ(A;´・ω・)フキフキ

縮小3.23 005

そんな中w喜んでる天チャン(ノ∇≦*)キャハッ♪

縮小3.23 006

ガン見。

縮小3.23 007
 
乗り出しながら???

縮小3.23 008

でも、やっぱ遠い。

縮小3.23 009

あれあれ・・・
飽きたの~?


***


上の場所へ移動しました。

遠いけど斜めよりOKかな♪


***

この後wカメラが異常起こして
ピントが合いません(´゚A゚`)ウヨヨヨ
↓↓↓
縮小3.23 010

こんなんばかりで写真無し(((((*ノДノ)




***


昨日ゎ一日中wお出掛けで
疲れた天チャンゎ早く寝て~遅く起きました♪

御蔭さまでミシンミシン♪



チクチクw
毎度wRei。。チャンの【ぷっくりがま口】チャン

縮小3.23 012

先日からwずーっとこの生地だね。。。

縮小3.23 019

反対側ゎキルティングw

この生地wいよいよ終わりそう♪
在庫が30cm角位かな?





***




今日w午前中ゎ梅田まで。
旦那様の忘れ物を届けに♪

ついでにホビーラ?
でも、一昨日行ったばかりなので
買いたいものも無いしw
電車に乗って帰りましたよん( *´艸`)クスクス

マックポテトだけ買って帰宅。

偉いでしょ♪




***




今度ゎ【みさき公園】へ行きたいネ☆
。。。まる子ちゃん喜ぶかな?


只今w旦那様とひかりTVのまる子チャン鑑賞中。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天ちゃん、可愛いね~!
自然に手をギュっと組んじゃって、乗り出しちゃうところなんて堪りません~~!
階段上がって~見たくて一生懸命なのね~
アンパンマン好きなのね(^^)
こんな時にカメラのバカ!

娘ちゃんのかわいいお洋服に釘付け☆
nanさんのお手製ですよね?(違ったらハズカチー><)
アンパンマンやっぱり好きなんですねー
うちの娘も寝言までアンパンマンです。
がま口も相変わらず美しい仕上がり…
職人さんですね~♪

なんか、やる気なしですが、ここにきて
朝から天ちゃんにめちゃ癒された(*^_^*)
ありがとう~♪
そして、ガマ口、エレガントだね・・・。
天ちゃんもガマちゃんもかわいいです

御無沙汰してごめんなさい~><
天チャンお出かけ楽しそうだねw
春の陽気にリバティのお洋服がとっても
かわいい!!
しばらく来なかったら、いっぱい記事が
あってズラ~っと見てきましたw
私のクローバーのレジンがまだあるんだね^^
嬉しいです~どうもありがとう♪
nanちゃんのレジンとっても素敵で
私も焦っちゃう~!
私もいろいろ研究しなきゃだめだね。

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆サンキュ☆。*†*。】

うんw最初ゎ【うるうる】状態で喜んでたゎw
ショーゎ初めてだったので嬉しかったんだろうネ☆
もっと連れて行きたいな~
ってこれから●人で???それとも○ゎ留守番?
ハテ?難しい。。。

そう~カメラのバカ。。。
まったく肝心な時に。。。
最近wレンズの開閉時に異音がしてたけど
まさかこの日に。。。(´゚A゚`)ウヨヨヨ

アンパンマン毎日TVみてるよ~☆
大好き♪ 

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆サンキュッ☆。*†*。】

( д)゚゚ エーッ!!??!!??お洋服?天チャンぢゃないの~(笑)
うんwお洋服ゎお手製(ノ∇≦*)キャハッ♪
インナーゎちゃうけど♪OPとボトムスゎ(○ゝω・)b⌒☆NE!

やっぱ寝言までよね~
聞いて笑ってます( *´艸`)クスクス
これがまた可愛いのよね♪
greenチャンとこゎ何歳?天チャンゎ③才なったばかり♪

がま口wRei。。チャンパターンばかり♪
可愛く使いやすいって大好評よん☆
Rei。。チャンへロイヤリティ払わないといけないくらい(笑
。。。断られたけど(爆

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆サンキュッ☆。*†*。】

季節の変わり目で体がしんどいよね~
私も。。。カート並べたいけどw何と無く放置状態(笑)

天チャンで癒された???
アップの顔w誰に似てるのかしら・・・(爆

ありがとう~
天チャンゎパパに似て可愛いのよ~(メチャメチャ親バカ(笑))
がま口ゎパターンの御蔭♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆サンキュッ☆。*†*。】

いえいえw私も読み逃げ常習犯。
メチャメチャ久し振りの休み&遊びだから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
喜んではしゃいでw疲れてたっくさん寝てくれた天チャンです☆

うちゎ母子家庭だから♪(そんな状態よっ)
これからゎリバティの季節(○ゝω・)b⌒☆NE!
天チャンからも作って言われてるけどwww
放置w
ブログも時々放置。。。
レジンもあれから放置。。。

色々放置状態。。。

集める(準備)までゎ楽しくて必死だけど
集めてしまったら満足して終わるタイプなので。。。
ちょっと危険(A;´・ω・)フキフキ

色々「手」を出せないゎw
資材に埋もれる。。。

yoshieチャンゎ偉いよ~
なんでも上手にこなしてるもん♪

後で行くね♪

久々天ちゃ~ん♪
かわいんだから、もっともっと登場回数増やして~
ファンからのお願いよ
アップたまんないっす!!
お天気のいいおでかけは
最高の笑顔見せてくれるよね~
うちもうれしそうにしてくれるよ
家だと怒ってばっかりになっちゃうから
たまにはお外で解放させないとね~^^

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっ最近少ないからね。。
時々。。。早速?( *´艸`)クスクス

お出掛けいいね~
大変だけどw疲れて爆睡☆(笑)

はるくんゎお出掛けばかりでいいね♪
▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。