スポンサーサイト


**miniminiポーチtetote出品しました**

早く寝すぎて?
夜中に目が覚めて。。。
寝なくなってしまった・・・




仕方なく
裁断裁断裁断





小物用を
裁断しました☆




途中~浮気して
パターンカットやら
お洋服のパターン探したり




結局6時までミシン部屋に
こもってました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



天ちゃんを小学校まで送って♪
すぐミシン♪


合間に~お洗濯♪




完成品はこちら
*暗くてsorry




IMG_1142.jpg



柄。。わかるかな?
右から
エロイーズ*パフ*
ティタム*マッジー*
イザベル*ザンジー・サンビームです☆





後、
リボンズ2色にフェリシテ裁断してます☆

しかし。。ファスナーが無い。。



速達で頼んでるので
今日届くかな?




他に裁断したものがあるので
届くまで、そちらを。。。


思うんだけど


睡魔に襲われていますσ(^_^;)アセアセ...



peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




↑↑↑
よろしく☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

