**リバ×キティのペットボトルケースⅡ**

前回。入らない~~~と叫んだけど
入りました☆∮。・。・★



なので
今回、ロングバージョン

IMG_1245.jpg

タグもつけちゃった♪
忘れなかったよ(笑)





どうして作ったかというと。。
ショルダー(市販)がピンクだったため・・・


IMG_1250.jpg



さすがにグリーンにピンクのショルダーは
無。でしょ・・・(笑)



ショルダー作れるほど
キティエロビニコ在庫ないし(・´з`・)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




学校に水筒持っていくけど
お友達の水筒がコップ付なんだって・・・


けち~って。。
だから新しく買って・・・だって

おーまいが~~~(笑)





昨日、選んでたけど
ついでにパパのも新調しようと思って
どんなのがいい?聞くの忘れた~~~


メールしてポチろ…




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい~!!
新しい水筒買ってあげたの?
エロキティいつ発売?私買った?知らないわよネ・・・
ピンク好き♪

No title

nanちゃん上手〜!
何でも作れて羨ましいわ〜。
ペットボトルケース、良いよね〜♪
いつか私のも…ボソ

nanちゃ~ん
更新また再開してくれて
嬉しいよ~(^_^)v
可愛い~水筒入れだなぁ。私もほちい
うちも、水筒もっててるよ(^_^)v
でも、もっとバカでかいやつ
それでも、空にしてくるときある~
▲ページトップに戻る