**さらさらシートケース**

夏の必需品☆

bioreさらさらパウダーシート


昨日、買ってきたので
早速ケースを♪




12cmファスナーで試作してみると。。。
ちょっと窮屈だったので
ティッシュケースに。。



14cmファスナーでやり直し♪



2013リバ&キティで

IMG_1269.jpg


パっと見。ティッシュケースですが
サイズが違います(笑)

ただそれだけ!!!



IMG_1270.jpg


これでカラカラになるのを
防げます♪






***




まだまだ
リバ×キティを作品にして
販売されてる方を見かけます。。



確信犯ですよね・・・
ありえないんですけど?


作り手がしっかり考えなきゃダメよね。っと
思ってたけど。。



著作権?の(サンリオ)さんが
ゆるゆるだから仕方ないことなのか?
そんな、ゆるゆるなら
販売禁止!とかいうな~~~と
最近。。。思う様になったのは
私だけ?








お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る