**素敵なお届け物&リバティ*ネリー☆blueのキャミ**

今日は素敵な作品が届きました(*´∇`*)


あ~して~こ~して~~と
我儘な注文をしたのに


頑張って作ってくれた
*nonnon*ちゃん


さんきゅぅぅう


IMG_1541.jpg

素敵作品は
スマホポシェット♪


全貌はまた後程(*´∇`*)



おまけに革のフラッグも♪
至れり尽くせり☆




他に山の様なガーゼ♪
いま、干してるので
また後日にでも?ppp




ガーゼを分けていただけると
いうことだったので
少しお礼しましたppp


割に合わないもので
ごめんね☆



素敵*nonnon*ちゃんのブログは

*Jours heureux*


とても丁寧で
見習わなければいけない!!!と思う
作品ばかりです(*´∇`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




21時半位から
ミシンを少し。。


今日のやる気が戻ってきました(笑)




C&Sリバティ*ネリーのブルー系。

画像の色移りが悪いけど
ブルー系です☆



IMG_1542.jpg


胸元にギャザーを♪


IMG_1543.jpg


ワンポイントに
C&Sタグ☆


IMG_1544.jpg


着画イメージ☆


IMG_1545.jpg


後ろ見頃より
前身頃の幅が広くふんわりしています。


一枚で着るには
脇繰りが開いているので
重ね着用です☆



早速~明日着せてみようかな♪





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~★
先日、テトテにこっそりお邪魔しましたが、
お目当てのものがソッコーsold outになってショックでした・・・
それにしても、量産凄いです!
のんちゃんの革小物も早く見たーい!!
天ちゃんのお下がり、待ってまーす(笑)
今年の夏は、うちの娘も頂いたリバティお洋服で毎日過ごせそうです。
ぜ、贅沢・・・
▲ページトップに戻る