**HHリバティ・ファーガスでコスメポーチ**

コスメポーチ

っといっても・・・なんでもOKですよね♪


深すぎても・・と思って
少し背を低くしてみました。


IMG_1569.jpg



20cmファスナーで
ちょうどいいかな♪

もっと小さいものでも???



パープル系がたくさんあるので
ポシェットでも作るか♪?!


でも、まだまだ作らなきゃ。。が。。
たくさんで追い付けません。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




他にも3種

ああ~~残念~
ダグラスストライプが見えません。。。


(ーー;)




IMG_1556.jpg


早速、tetoteに並べてみました♪


peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はぁ~♪かわいい!!!
ポーチいっぱいで困るほどだけど
見るとまた欲しくなるんだよねぇ・・・
そして私もポーチ作ってる・・・
▲ページトップに戻る