スポンサーサイト


**大好きなリバティ×キティでOP**

SEASON2?だったっけ?

随分と眠ってたね。。(笑)

やっと縫えました♪

IMG_1705.jpg


簡単に
折り返したギャザー♪

IMG_1706.jpg

お袖も同じく折り返しただけ。
パフスリーブで
可愛いな♪


IMG_1707.jpg


一枚でやめるつもりが
AラインのOPが可愛くて♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ





縫っちゃいました♪


リバ×キティで
最愛のこちらMauvey

めちゃめちゃ可愛い(*^-^)
IMG_1708.jpg


同じく
ギャザーにパフスリーブ♪
IMG_1709.jpg

色チで
両方、裾にC&Sタグ

確か
『女の子の服』って意味。。
違ってたらご指摘
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


IMG_1710.jpg


天ちゃん試着出来ない(寝てる・・)から
ゴムの加減がわからず。。


明朝、調整だゎ!!!


2回目はスムーズに出来た♪




リバ×キティは
作品を商品化出来ないので
もっぱら天ちゃん&お友達に♪です。





***





毎回、言ってる気がするけど。。




少し前からミミ部分に
商品化NGの文言が入ってるにかかわらず
平気で作品を販売されてますね。。

いまだに。。

マジありえないんだけど。。
どういう神経の持ち主なんだろ。。


↑そういいながら私も・・・

(商用利用不可なもの。を
完璧に把握していませんから)
自分も知らないところで
同じようなことしてるかもしれません。。

そういう時は、どうぞ
ご指摘お願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




一部、sale中です☆
mySHOP
nanchan.jpg

お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー!
先日は仲介、どうもありがとうございました。
そらさん、引き受けてくださいましたよ~★
っていうか、ワンピ可愛すぎ。アリエル萌え~❤
↓ガーデンも可愛い!!
服をぱぱっと作れちゃうの、羨ましいなぁ・・・
最近、娘はなんさんに頂いたブラウン系メドゥのワンピがお気に入りなようです。

いつのまにーーー!!爆
ホントにnanちゃんは仕事が早いわー。
この勢いで可愛い天チャン服増やしてね(●´ー`)
あたしも地味にがんばるわーw

No title

かわいくってゼイタクなワンピ♪天ちゃんがうらやましい!!
こんなにたっぷり使ってもリバティだと重くならないから着心地もよさそう^^
モーヴィめっちゃかわいいねー♪
私もほしくなってきた…ヤバス!!
▲ページトップに戻る

