スポンサーサイト


**C&S便到着⇒作製! Melanie Ataiで子供服**

Melanie Atai届きました。


可愛いけど。
あんまり好みではない。。


でも、天ちゃんリクエストなので
頑張りました。


Lilla Blommaさんの
チュニックワンピース。

可愛いけどやることが大きくて
もういいや~。と思う子供服。

IMG_1765.jpg

パフスリーブが
タックぽく。。(ーー;)

IMG_1766.jpg

子供服は前開き

IMG_1767.jpg

後ろもギャザー♪

IMG_1768.jpg

最近、お洋服を縫ってないに等しいので
かなり下手。。

おまけにミシンの糸調子がうまく出来ず
縫い目が可哀想なくらい

もっと上手になりたいな♪


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早ーーーーーっ!(笑)
昨日届いて昨日完成・・・さすがだわ!
天チャン、リクエスト生地でワンピいい
なぁー。
大喜びだろうね♪リバ服着心地いいもんね。
私もこの色で作るから天チャンとこっそりオソロだね( *´艸`)
nanちゃんもオソロにしましょー(・∀・)

No title

ちょ、早っww
確か昨日水通しの画像を見たような・・・
その制作能力分けてくださいーー
▲ページトップに戻る

