スポンサーサイト


*トイレットペーパーカバー・・・地味?*

今日も寒いwww
って風が冷たすぎる。。。
おまけに強い。


そんな中w郵便局へ荷物を送りに♪


どこかのブログから飛んできてくれた方が
作品を気にって落札してくれましたw
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ありがとうございます☆


早速w送らせていただきました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





今日ゎ【トイレットペーパーカバー】です( *´艸`)クスクス
ちょっと?地味な出来ですがwww


縮小29 001


リバティとカラーリネン
裏もカラーリネン。


もぅすぐwこのレース(ちょっとシブチンしたレース)が終わります。
やっぱwNGデスw
リバティにあいません(○ゝω・)b⌒☆NE!



スナップ。。。相変わらずwギザギザの方
失敗します☆
上手に付けるコツってない?
ってもう少し簡単に付けれないのかしら(T_T)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





もぅ①個おまけに


縮小29.3 001


これゎちょこっとリバティ☆
パッチしてます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トイレットペーパー入れ(@_@;)
かわぃいね~
地味だけど素敵よ♪

昨日は励ましコメありがとう
(^^♪

地味かなぁi-198
リバティをこんなに贅沢に使って、トイレットペーパー巻くのにはもったいない~(笑)レース、結構合ってると思うけどなi-236

久しぶりですv-237
天ちゃんいつもかわいいですね。
女の子だからワンピとか作りがいがあって羨ましいです(*^。^*)
ショーとかって早くいかないとすごい人ですよね~v-356

作品も素敵なの沢山出来てて素敵v-354

そうそう。。。
がま口頑張りました~v-351
作ったのは箸入れと小銭入れと、ポーチです。。。
紐付きは~まだ挑戦してないんですがー
次やってみます\(~o~)/
ぷっくりさせるのにー芯入れたらなかなか口に入れられずーちょっと苦戦しましたv-355
アドバイスありがとうございました。

おはよう♪
派手地味って感じだね☆
nanさんにしては珍しい色合いだわ。

オクにあるお品物を見て気に入ってくださるだけでなく、ブログをご覧になってお買い上げいただけるなんてnanさんのお人柄ね♪

to*flowershell チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

バタバタ?で遊びにも行けてないゎw(*´д`*)ゴメンチャイ☆
でも、行きたいから閉鎖しちゃ乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッ

カバーもありがとうっ♪
今、布が無くて。。。
貧乏だから買えないのよ~(笑)

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

地味。。。アラサーにゎそう見えるのよ~(爆
ありがとっ
トイレを明るく♪デス☆
広くて素敵なトイレだといいけどw
賃貸のトイレゎ狭苦しいのでね☆
あっ。でも買ってくれるい人ゎどうかわからないね(笑

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ私ゎ読み逃げ常習犯♪(*´д`*)ゴメンチャイ☆
もぅ少しだねw3日まで。頑張って♪

みたよ~②
とっても素敵だゎ~上手ぢゃんw私ゎwもっぱら
Rei。。チャンのパターンに頼りっぱなし♪
無いと出来ないゎw
芯。。。どんな作品もそうだけど
縫い代の部分ゎカットするんだよ~
(最初から縫い代のとこゎ付けない方が。。。)
厚くなった縫い代ゎ木槌(なかったら金槌)で叩くと良いよ♪
平らにしたらGOOD☆縫う時も♪縫いやすくなるよん☆

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

やっぱ派手が来るね(笑)
いつも思うのよね。。。派手?って。。。

いやいや~でも、ほんと有りがたいw
やる気エンジン掛ったゎ♪
▲ページトップに戻る

