**フェリシテorderリクエスト**

お待たせ致しております。。


フェリシテblue系~
作品です☆



snowwingさんのpatternにて


王道?な
ふくふくポーチ

しじみきんちゃく

IMG_2221.jpg

サイドのサークスレースの下にも
リバちゃん♪
見えるかしら?

IMG_2224.jpg

バネポーチ

ぷっくりがま口
(Rei。。ちゃんのpattern使用)

おまけにマカロン缶(厚version)

IMG_2225.jpg

最後?に
振込み用紙が入る
通帳入れ♪

IMG_2226.jpg


お気に入りは
有りますでしょうか?

dokidoki




今日、明日中に
こちらに並びます。

peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ダレンセージ
早く来ないかな~♪



待ってる間に
ミニポーチ。。。
もう1つ作ろうかな・・

接着芯に少し
しわ?波打って?

くしゃくしゃに
見えちゃう気がします。。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン


ちょっと高温過ぎたかな・・・
要注意です(;´Д`)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ただいま〜ヽ(≧▽≦)ノ

素敵なお買い物しにお出掛けしてきました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
▲ページトップに戻る