**RR☆携帯用ルームシューズ☆リバティ3姉妹**

今日はパパがお休みだったので
お出掛け?

思ったのに。。。
天ちゃんと2人でGOGO



nanさん
おいてけぼり・・・(笑)




***



朝から
『ながら』で
ルームシューズ作製。



昨夜、裁断してたけど・・
落ちてましたZZZ



朝から続き。


5セット裁断しましたよ(*´∇`*)



でも、説明書もろくに読まずに進めるnan






失敗してしまう・・・
えへ



2セット=没



読んでても失敗するけどね・・・
(;´Д`A ```



前置きが長くなりましたが
3つ完成。




page_20130809173542fac.jpg




カペル。。。
難有・・・

縫う工程で。。。
生地がずれちゃって
曲がっちゃって。。
飛び出ちゃった


支障はないけど。。
難有。


リボンで見えないように♪







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶり~

読み逃げですいませんです^^;
か・かわいいやん!!
これはtetoteに並ばないの?!
いつも出遅れで好きな柄がなくなってたり
朝まで出てたのに夕方見たらいなくなってたりで
マメにチェックしてるんだけどなかなか
そういえばポシェットも可愛かったからもう1回並ばない?
▲ページトップに戻る