スポンサーサイト


*たっくさんたっくさん~カード入れ*

たっくさ~ん作りましたw
ってたくさんでしょ?


縮小30 001


14個。
たくさんの内に入るよね?
頑張ったも~ん(笑)


同時進行~☆


無事wお嫁に行ってくれるかな?




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイ頑張ったのね(@0@)
全部カワイイ!!
でも全~部、お嫁入りしたら発送が大変そう(@@)
と、そこを考える今日この頃です。
それにしても手が早いし、制作キレイ~、どれもいい~
これは皆さん悩んじゃうね(*^^*)

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ありがとうw
でも見てびっくりしないでね(笑)
写真とちゃうや~んって(A;´・ω・)フキフキ

ありがとうwこれまた心配してくれて。
発送ゎ大丈夫。
今ゎ集荷に来てもらってる。
コンビニ隣だけど気に食わない人がいるので
極力さけてる。
夜ゎ未だ寒いし。
暖かくなったら夜出せるけどね☆

悩んでくれるかな?♪
▲ページトップに戻る

