**tetoteにルームシューズ出品させていただきました♪**

長~く夏休みを頂いていましたが。。
ぼちぼち縫い縫いしてました♪


もうすぐ夏休みも終わるので
始動開始?(笑)





***






通称『目玉』のチュニックは
スナップボタン待ち・・

届いたので
早速~出品させていただきました。


お洋服専門ギャラリー
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



みてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




昨日仕上げたばかりのほやほや♪




018_201308211150212f8.jpg



リクエスト頂いたルームシューズ♪
(だよね?(笑))



早速tetoteに出品させていただきました♪
4種ありますので
気になる。。お方は是非


小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


↑↑↑こちらまで♪




ぱっと見、不細工だけど
履いたら形は整う(はず)よん♪






***






タグは仲間うちで作った
originalです♪







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




saleちゅ~~~
mySHOP
nanchan.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルームシューズ可愛すぎる♪( ´▽`)
たくさん作ってすごいなぁ〜
私冷え性だからこーゆーのかかせないんだよね。
いつか作る時にはアドバイスお願いします☆
▲ページトップに戻る