

***ちっこいもの&order**

可愛いピンが出来ました♪


小さな小さな・・・

ちっこいピン
041_20130905215709d33.jpg

直径1.5cm位なので
柄がちっこいものに限ります。


040_201309052157119bd.jpg



え?
ダンサーズ団長~
タイニーで作って欲しい!って?
いい感じの出来栄えになりそうですよ♪

043.jpg


orderのまめがまちゃん。
リボンズ可愛いな~
つやっつやっ

034_20130905215714802.jpg

中身は革。です(*´∇`*)

035_2013090521572083a.jpg


1つだけorderです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



太っ腹リオカちゃんに
希少なヒラリーをお譲り頂き
作製した。


おにぎり2個入るきんちゃく!


032_20130905215916051.jpg

下リバティ
上リネン
切り替えにレースOK

033_20130905215917603.jpg


希望のサイズより
少し小さめですが喜んでいただけるかしら♪



もう少し生地が残ってるので
上リバティ
下リネン
切り替えにレースバージョンで
もう1個作成してみます♪




他に10種位

サイズ違い(夕方pattern探しの旅)を
10種位



明日頑張ろう~♪





***







先日、このタナローン。ヒラリーがオークション出てた。。
ちゃんと入札して10分前位まで見張ってたけど
その後、ヒラリー意識が飛んで
リビングに行って主人と話し込んでました。


しかもPCもスマホも部屋に置きっぱなで!


更新されたよ~とお友達が教えてくれてたけど。。
手元にスマホないので・・・気づかず。。

ご縁が有りませんでした(;´Д`A ```


またのご縁待ちましょう。。



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑↑↑
かなり並んでいます。。
まだまだ300個には程遠いけどね。





5日
きんちゃく×1
まめがま×2
ヘアピン×1

4個



累計44個





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



まだまだ暑い!!!
夏物いかがでしょ~♪
saleもありますよ☆


mySHOP
nanchan.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

団長はnanさまです( *´艸`)クス

ヒラリーなんて滅多に出なさそうなのに...
ドジっこ団長wwププ

No title

ヒラリーかわいく変身したね♪

あ、買ってある生地先送る~?
▲ページトップに戻る

