**失敗だらけのデジイチケース**

布小物ランキングに参加しました~
ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




本体部分。。
生地の上下に気を使ってたはずなんだけど。。。
気づいたらさかさまに・・・


でも、フラップでわからないから。。。
まっ。いいっか~♪




IMG_3258.jpg


内側にハンタートラック。
タナローンを使ったのはいいけど。。。


フラップ部分
何も考えずに裁断したら
これまた逆さま。。。


どうしたらいい?私。(;´・ω・)


IMG_3259.jpg



C&Sリバティ*アロナ。キルティングに
HHリバティ*ハンタートラック。
タナローンに薄手のキルト芯!


大きいからなのか
キルトの厚みが違うのか・・・

以前作ったビデオカメラケースより
ふにゃふにゃ。。。


なので

もう一回、開けて
バッグの底板をサイドまで入れました。



それでも。ふわふわ感が足りないので
キルトのハギレをパッチして
保護シートを作りました♪


不格好かもしれないけど・・・
誰も中まで覗かないからOKよね(笑)






***





後はレンズケースを作りたい~
Rei。。ちゃんみたいに素敵なもの
作れたらいいけど
そんなスキルはない~~~



なので
nanはきんちゃく風にとりあえず
作ろう・・・

要はペットボトルケースだな(^◇^)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさんなら筒のケースも作れるわ!!
がんばって!あきらめないでっ!
それでぜひダンサーズ柄で作ることをおすすめします♪
▲ページトップに戻る