スポンサーサイト


**明日は課外授業**

布小物ランキングに参加しました~
ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



天ちゃん。八木山動物園に
課外授業に行きます。



デカすな鉛筆入れ持っていくのは。。
なので簡単に小さなペンケース♪作ったものの・・・

IMG_3262.jpg

ちゃっちゃっちゃと
作り直してペタン子に。

でも、あまりのちゃっちゃっちゃに
タグ忘れた。。

完成後つけたら。。。
逆だった~(;´・ω・)

まっいいか(笑)

IMG_3264.jpg


最後に
 保冷シート付の

ゼリー飲料入れ


IMG_3265.jpg


ただいま、冷凍庫でコチンコチン
保冷シートの中に入れて
持っていきます♪

溶けるかしら?
ppp





こちらのビニコは
天ちゃんチョイス。


やっぱ
ベッツイが好きなのかな♪


天ちゃんにはベッツイも
ベッツイアンも一緒だよね(笑)







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

