スポンサーサイト


*またまたw御出掛縮小版&プレゼント届きました*

最近wPCっていうかw
接続のエラー続出。。。


電波ゎ来てるけど
接続出来なくてw

こうやって繋がっててもw
プチって切れたり。。。


もぅイライラです☆


光なのに遅いし。。。
部屋の場所が悪いの???

マンションの中でTVの電波が一番NGなので
天候が悪いとフリーズするのよ~(+o+)



ブレーカーゎとぶし。。。
イライラ勃発。。。(←これゎ使いすぎ???笑)




ここから②回目。
もぅブチもん。


普通のエクスプローラーで書いてたら
ダメ。
何かウイルス入ってるの?ってくらい
頻繁に閉じられる。。。



チョクチョク保存します。

ame6832.jpg


今日もお出掛けポーチ縮小版。
リバティケイティース②色☆


縮小4.1.1 001


右のパープルピンクw可愛いw
お洋服作りたいな~♪

Rei。。チャンに頼もうかな~
会員割引で買ってきて貰うおうかな♪って
ケチなこと考えてたら

。。。そういえば買い占めてたな~
ざんね~ん(笑)と①人で( *´艸`)クスクスでした☆


在庫あるかな~HHサン。


縮小4.1.1 003


昨日の③こと合わせて⑤個です☆
お嫁に行ってくれるかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!




***



昨夜w天チャンがパパとZZZ寝てくれてたので
ミシン三昧の時間が。。。眠い。。。

仕方なく裁断だけ済ませ
ママもZZZ
お布団に入ったら寝れなくてw
無理やり寝ました(笑)


しじみ縮小版&ハンカチsetの予定♪

しじみの縮小版(しじみぢゃ無くても良いけど)
以前w落として下さった方がw
アクセ入れに丁度いいからwってリクエスト下さったので
⑥個裁断しましたw

ルーシーロケットで小さなファスナーポーチを
orderして頂いたので裁断w
でもファスナーのサイズ聞いてなかったので。。。(笑)

これから連絡取ってみます☆



***


moreより素敵なプレゼント



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






***



昨日wAlweys Kiss。
hisaeチャンよりプレゼントが届きましたw




2万Hitでカウンタープレゼント
略して【カウプレ】の

39企画に応募してw見事撃沈。(笑)


しかしw


39企画 第2弾。 に応募しましたら
当選


そしてw届きましたw


縮小31 001


hisaeチャンのお手製w
ポストカード(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
素敵ステキ☆


なんとw上の②種ゎ
先日wお嫁に行ってくれたw
nan作bagハンガー&巾着なんです( *´艸`)クスクス
へなちょこ作がとっても素敵なポスカに♪

ありがとうhisaeちゃ~ん



縮小31 002


おまけにメモ帳☆コラージュに最適なカード☆
とっても暖かな39企画第2弾ですw

こちらこそw
39サンキュ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


これからもよろしくね~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちにもhisaeさんから今日届いたよ♪
ポストカ-ドnanさんの作品が写真になってるんだ!!
素敵だね~^^それも頂きたかったな^^まじで!!
おでかけポ-チとハンカチがセットなんだ★
いいアイディア♪

こんばんは♪
私もnanさんのブログはフリーズしやすくて、時間も心にも余裕のあるときじゃないと、コメ欄までなかなかたどり着かないもん(笑)

チェーンの持ち手は私には新鮮だね。
がま口用とかのチェーンかな?
39企画良かったね~。
自分の作品がポストカードになるなんて嬉しいお心遣いだね。

持ち手がチェーンっていいですね~
かわいい!!
Betsyのオレンジは今回手に入れられなかったので
すごくうらやましいです~
私もhisaeさんからポストカードいただきました!
nanさんの作品がポストカードになってるのも素敵♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

何かとりついてるのかも(A;´・ω・)フキフキ
も~まったくっ!!!って感じ☆
何人か言われる。。。コメ出来ないwwwって。。。

チェーンw使ってたけど
さいきんwすっかり革ばかりで。。。
でもたまたまw見つけてwこのチビ♪
いい感じでしょ~miniポーチに♪
20本まとめてget☆
売れるようなら定番化しようかな~♪

なんだろうね。
がま口にもOKよ☆

そうwポスカいいでしょ~びっくりw
ふくちゃん家に届くかもw
こんにちゎ~って(笑)
あ~住所知らないや。。。
今度w教えて(○ゝω・)b⌒☆NE!

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっはるたんw
お出掛けポーチとハンカチぢゃないのよ~(笑)
そっちの方がいいwアイデアだった~
早くw教えてくれなきゃ。。。
しじみチャンとハンカチのsetよん(爆

そぅwつたない作品がw
素敵なポスカに返信w

フォトショップ買おうかな~
私も作り隊w写真加工したい~
でも、飽き症・・・(A;´・ω・)フキフキ

それよりw
住所ハンコ作りたいのよ~☆
転勤族って言うのがネックだけど
暫くここに居るみたい(予想)だから
作ろうかな?ってね。。。
どこで作るのか???
hisaeチャンにきこう~(笑)

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

オレンジゎ最初っから狙ってたw
でも、こんなに直ぐ無くなるとゎ。。。
もっと買ってれば。。。
オークションでプレミア価格で買おうかな~と悩んだけどw
もぅ直ぐフェリシテが出るので我慢の子。
15日にゎキティちゃんも出るし。。。お金が足らないゎw

落ち着いた頃に買えるかも(○ゝω・)b⌒☆NE!
オレンジ。。。
HHサンに在庫有るかもしれないよ~
電話して聞いたらいいw店舗にゎ有るかも。
2週間ほど前にゎオレンジもパープルもあったよ~☆
あっ。。。私も今思い出した。梅田に有ったこと。。。

hisaeチャン全員プレゼントしてるんぢゃない???
ほんとっこっちが39だよ~
▲ページトップに戻る

