スポンサーサイト


**リバティ:マックエボイでレンズ入れ**

新しいレンズを買ってきたので
レンズケースを縫い縫い。

Rei。。ちゃんから作り方教えてもらって
頑張ってみました。



IMG_0106.jpg


適当だからサイズもデカス。。
蓋部分を2cmカットして調整

まだデカス

下を2cm切って調整。。
でも、まだデカス


IMG_0115.jpg



蓋を入れて
ばっちり♪



最後のパイピングが大変。。
めちゃ下手なので
内側は見せれないな・・・




IMG_0113.jpg


ペットボトルホルダー仕様の
レンズ入れも小さくしました♪





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






フラッシュが欲しい~と
パパにおねだりしてたので
さっさと買ってきました♪


パパには内緒でついでに
レンズも買った♪



IMG_0099.jpg


早速、使って~るんるん



マクロ?レンズも欲しい気がする?


まだ使いこなせていないのに・・・
欲しいものがフフフ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー!かわいいー!早速出来上がってる~
しかも、作り方教えてないっしょー笑
教えたとは言えないレベルよ。笑
さすがnanちゃん♪
中のパイピング難しいよね。
見せれないよ私も・・・

上手じゃん〜♡
綺麗な筒にするのも難しそうだけどバッチリだね(*^^*)

レンズ…内緒だったのねwww
うける〜(≧∇≦)
▲ページトップに戻る

