**勝手にモニターしていただきます**

何年になるんだろう

布ナプユーザーになって♪


ここ数ヶ月、市販のナプ使ってけど・・
(新調するのが面倒で)
やっぱ。NG


久々に使ったネル地の布ナプは
気持ちよかった♪


これまでの自分用は
ニットやガーゼやネルやらと
ハギレの寄せ集めだったり(笑)
ちょ~適当だったけど


ちょっと色々試したいな~と
オーガニックのリネン&糸にパイルに
綿100%無蛍光・無漂白のネル
無漂白・無蛍光のワッフル綿と防水布♪

さすがに気持ちがイイ♪



勝手にモニター様には

オーガニックのリネン&糸
綿100%無蛍光・無漂白のネル
リトアニアリネンガーゼ
コットンタオル
防水生地で縫い縫い




IMG_4204.jpg



カーブがしんどいので
ちょっとヨレタところがありますが
ご愛嬌~ってことで許してください!!!

強制ね♪





オーガニックリネン・糸・ネルやら
綿100%無蛍光・無漂白のネルやら
透湿防水布と
素材にこだわるとかなりのお値段になります。。
原価ね☆

販売となると・・・
市販のオーガニック布ナプが高いの納得!

でも、本当に気持ちいいんですよね♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ





mySHOP
nanchan.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る