スポンサーサイト


*ベッツイ入荷*

縮小4.5 010


どうしても我慢出来ずに買ってしまったw
ベッツイチャン達( *´艸`)






もぅすぐフェリシテが発売。。。

これを買わなかったら
フェリシテ③枚買えたのにぃ(笑)


おまけにキティ×リバティも欲しいのにぃw


まっいいっかっ♪




天チャンw御洋服に???
何になるかな?



今日ゎ気分が優れず
ミシンゎお休みです(A;´・ω・)フキフキ




そういえばw
最近w愛用ゎ

これ↓(適当な写真で(*´д`*)ゴメンチャイ☆)


ベッツィ三昧だヾ(^∀^)ノキャハ!


縮小4.5.2 001



はるたん作w
お出掛けポーチ=ピンク


Rei。。チャン作
ちょぃ持ちトート(勝手な命名)=パープルキルティング


nan作
チョィグラニー=ブルーキルティング



ほほほっ



やっぱりスキだったみたいね(笑






***




なんだかwまた
カッカッカっと熱が上がってきたようだゎw


大人しく寝てろ~って話だよね(A;´・ω・)フキフキ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~夢のような光景♪
どれもこれもベッツィが素敵に生きてるね!
私はオレンジのベッツィが手に入れられなかったので、nanさんがうらやましい~
まだまだ季節の変わり目で、体調崩しやすいですね…。ムリせずゆっくり休んで下さい^^

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お返事w遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆


素敵な作品でしょ~(私の意外。。。?)( *´艸`)
お気に入りw愛用の作品ですwフフフッw

オレンジw分けてあげようか?っていいたいけどw
お値段が。。。って思うので気軽に言えないや~(A;´・ω・)フキフキ

そうだね~最近wほんと春なの???ってくらい
寒くてね。。。お布団ゎ天チャンに蹴られるしw寒くて②
風邪だよね。。。
今日からwやっと春の様な気候になりましたよ~(ノ∇≦*)


今から【チャングム】観ます(笑)

天候が不安定な時の風邪って長引くよ。
PC触ってないで寝て下さい!
かと言って、ママはゆっくり寝てられないからね。。。
分かるけど、出来るだけご自愛下さいね。

元気になってベッツイチャン達の変身が楽しみです!!

大丈夫?
熱下がんないね・・・(@_@;)

やっぱ、寝て体力戻さなきゃダメよ!!!
今日はミシンちゃんお休みオッケー~

べッツィ三昧、かわいいね。

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ほんとっ治ったゎ~思ってたらまたwお熱出て。。。
厄介だゎw
少し元気だとついつい気になって触るのよね~フフフっ
なんでも中途半端だけど。。
有りがとうね~( *´艸`)

胃もムカムカなのよ~
これが一番しんどいかも(笑)

何もアイデアが浮かばず凹○

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

7.5度~7.8度をうろうろでね~
体が動くのでタチワルイゎw
無理に抑えず出してしまわないと☆
大人しく付き合ってます(笑)
胃がムカムカするのゎしんどいけど。。。

ミシンwしたくてもなに?ってアイデアが浮かばずNG
放置プレイね。。

はやくスッキリしたいゎw
▲ページトップに戻る

