スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*お尻拭き入れ♪*

何作ろうか???


アイデアが浮かばず。。。



縮小4.6 001




久し振りw
お尻拭き入れなんぞw
作ってみました。


簡単でフフフっ
頭が廻らないときにゎベリーグッド( *´艸`)


治ったw思った風邪。。。
未だの様で頭がふらふらしてます。


お風呂入って寝るねw
お休みなさい。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ~@@
nanちゃん風邪ひいちゃったの?大丈夫かな・・

まだ若いからきっと一晩早く寝ればすぐに治るよね^^
ゆっくり休んでね

まだ本調子じゃないんだね(><)
早寝が一番よ~ぼっとしてるときはしょぼいミスをやらかしやすくなる
から気をつけてね^^(私のことか笑)

バネポにぜんまい侍入れてくれてるんだ^^受けたよ~
うちも今回朝一番でちょちょちゃんと一緒にマックいって
団子剣とぜんまい侍買ったよ~シ-ルくれって催促までしたもんね
そのあとも、だんご屋パパといってもらってきてた笑
やっぱこの年代はみんな好きなんだね~私もかわいいから好きだもん^^
親子でベッツィ愛用してくれてありがとね
ほんとにうれしいよ~♪♪♪

お尻ふきこの形いいよね
私もお友達からなんとオ-ダ-を頂いてしまったんだ^^
落ち着いたら作らないと~汗
かなり久々に作るからきっと失敗しそう~バイアスが苦手で。。。
今回nanさんバイアスはミシンっぽいね~きれいに縫えててすごいな

大丈夫?ヾ(・ε・。)
無理しないようにね…

あれ、届いたよ(^-^)b
試作品、メガネっこが使ってるよ。

おしりふき入れ、ゴージャスじゃん( ̄▽ ̄)

アイディア…スケジュールとか手帳カバーや、はんこ入れとかもあればかわいいよね

おはよう♪

どうしたの~?
お風邪なのね。。。
ミシンはお休みして、何も考えず(←コレ重要)ちゃんと休んで早く治すんだよ。

あら・・・
お仲間様 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今回の風邪辛くないですか?
私は ダウンです・・・
もぉ・・・
裁断ぐらいしか気力なくて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
せっかく春なので早くよくなってくださいね。
ああ~私はKIAIで治らない年になったのかな・・・・・・……(-。-) ボソッ

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


は~ぃぃ
大丈夫。。。ですよん( *´艸`)クスクス
って胃のむかつきがしんどいw
熱に強いけどw頭が廻らずw何しても
中途半端・・・(A;´・ω・)フキフキ
何かしたいけどなにしていいのか???
何もしなければ頭もスッキリなるかもしれないけど
何かしたいって気ばかりで。。。

あははっ~若いw頭の中だけだよ~(爆
でも、若いと思わなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!まだまだ♪

ありがとっ♪
最近w1時にゎ寝てるよん( *´艸`)クスクス

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
はるたんもほんとっギャグね( *´艸`)クスクス
可愛い~っ♪

なんだか本調子ぢゃ無いね~(他人事みたいに。。。)
何しても中途半端でNGだゎw
がま口も作らなきゃだけどやる気無し(秘密)
ミシンのスイッチ入れてるけど放置プレイ。。。

はるたんも早速w可愛いお尻拭きポーチ出来てたね♪
サークルも綺麗に使えてたwww( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

ぜんまいwコジマさんでも同世代の子供が持ってた(笑)
可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!~
天チャンゎwもっぽあら自宅だけしか持たないけどw
持ってくる子も可愛いゎ♪

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ありがとっwゆっくりお邪魔出来ずゴメンネw

届いたのね~良かったw
あら~娘チャンが使ってくれてるのね。。。
お色が寂しいからどうかな?

フフフッ私やflowershellチャンにゎ必要ないか~(爆
お尻拭き♪

そうwスケジュール。。。サイズが???だからw
文庫本?サイズでブックカバーを作成しようかと思ってたとこ♪
ハンコ入れね~
もしかして【がま口】( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
パターンを作って貰わないと(爆
なんかキットがパターンを探してみるね☆
カートに並べるのも作りたいけどw
もぅ少し元気になってから♪待っててねん

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


うんw今日ゎwお昼寝したよ~
頭が廻らずwおバカに。。。(笑)もともとか。。。

ミシンwスイッチ入れたけど放置w
何も出来てないのよ~
おめめも疲れて胃もムカムカw
今日も早く寝ます。

またw元気になるから~♪

何も考えずに。。。ネ
努力するゎ(爆

to*fujjinチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

エヘヘッ同世代②キアイぢゃ~。。。
悲しいゎw
なんでだろうね~長引いてますよ~(A;´・ω・)フキフキ
胃もムカムカだしぃぃぃ
しんどいゎw
頭も廻らず。。。なに言ってるのか・・・。
fujjinチャンも早くよくなります様に☆
お大事に~(・∀・)ニャハ♪
▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。