**今日も・・・おやすみデス**

ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






お買い物にお食事にと・・・
午前中がバタ子

午後は
パパの出張準備でバタ子


C&Sさんからリバティ・ビニコのみ
(こんな寂しいお届け初めて~(笑))
届きましたが。。
作製時間はありませんでした。。


なので



今日もお休みデス。



昨夜orderのハンカチを縫いましたが
途中で眠くて2・・・

中断しました☆




今夜・・・
よなよな出来るかな?




でも、睡眠不足で睡魔に襲われています☆




頑張って返し口縫ったら
明日、出品させていただきます(*^^*)




ファリンダ可愛い~
nanの好きな薔薇♪
萌え萌え☆









お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る