スポンサーサイト


**C&Sリバティ10月限定予約分☆**

今回はビニルコーティングの
カットクロス4枚のみ☆




なんと素敵な少量購入(*^^*)



少し時間が取れたので
早速、作製しました☆




コスメポーチ♪

左☆Eliza's Owls

右☆Adelajda

IMG_4685.jpg




Fenton

左☆ダークパープル地
右☆黒地

IMG_4684.jpg


これまた早速
出品させていただきました(*^^*)



よろしければ☆
小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ハンカチもたくさん(*^^*)


ハンカチ専門ギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ここ数日で雪。雪。雪。


ちょっと積りますが直ぐ溶けちゃいます(*^^*)


そんな訳で急いで
スタッドレスタイヤに交換しました♪
これで安心して乗れます☆



交換したタイヤを倉庫に片そうと運んでいたら。。
タイヤを抱えたまま、段差につまづいて
そのままバタン(~_~;)


怪我しちゃった・・・


怪我って言っても大したことなく
両膝擦りむき&打ち身・・・


めちゃ痛かったけど
タイヤがクッションになって
助かった(笑)


パパが居ないので頑張ったよ☆



交換前に倉庫から出さなきゃ~だったけど
パパが何も言わずに
出張前に乗せてくれてた♪

さんきゅ~(*^^*)でした☆





今夜は膝に湿布貼って寝ましょう(笑)






そうそう。
その寒くなったせいで
レッグウォーマーを作りたくなりました。


天ちゃんに作る予定だけど
毎年、縫い目がチクチクする~って
穿いてくれないので。。。

2枚重ねにして縫い目に当たらないように
しなきゃ?かしら・・・


面倒なので(鬼母)
一枚縫い目バリバリで作ってみよう


NG出されたら
頑張って2枚重ね!を作ろう~





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

