

**睡魔に襲われた**

小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑↑↑
ただいま『歳末感謝祭』実施中!



***





昨夜早くから寝てたのに
9時には睡魔に襲われて・・・


寝る~とお布団に入ったものの
天ちゃんに邪魔されて
1時間付き合って遊んだら寝かせてくれました(笑)

その後。

1時間寝たらすっきり♪



お昼から少しほっこり過ごして
リビングの大掃除
&模様替えをしました(*^^*)


天ちゃんが手伝う~と張り切ってたのに
おもちゃで遊びだして役に立たない(~_~;)




狭いリビングなので
1人で大丈夫だったけど・・・疲れたよ☆




今夜はハンドメイド出来そうね♪
また睡魔に襲われなきゃ・・・





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る

