**RRニットわんぴ**




まずはSBさんのシャルロット


IMG_4819.jpg



1m買ったはずだけど?
足らずに
七分そでになっちゃった

いま、HPをみると
幅150前後

あれ~


何故足らないんだろう。。



HPみて気付いた・・・



おまけに
タートル部分は正常だけど
見頃と袖、上下???

( ゚Д゚)


やってしまった・・・


もちろん。。後ろも


柄の上下が分かりにくいから・・・
まっいいか(笑)



***



これはどこだ~
大好きな猫足♪




写真がうまく撮れない。。
ニットわんぴの綺麗な撮り方
研究せねば!!!



下手にアイロンでつぶしてしまった・・・


IMG_4820.jpg


見てわかるように
袖が波打ってる・・・



差動送りレバーに当たって。。
伸ばす!で縫っていた( ゚Д゚)


フリル袖の様に
フリフリしてたのを
アイロンで押さえたけど
やはり伸びてる・・・


お洗濯で少し縮ませれるかな~


IMG_4821.jpg



サクサクと縫ったのはいいけど
失敗作2枚(~_~;)


いつになったら
まともに出来ますか?
私。





お帰りの際にポチっと
ドン( ゚д゚)マイ~ぽちっ
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
▲ページトップに戻る