スポンサーサイト


**糸調子が~~~(泣**

今日は糸調子が言うこと聞かず。。
コンビニトートが
売り物になりませんでした(~_~;)



なので
自分用に(*^^*)




最後の最後まで失敗~
やってくれますねnan!




いつもはペタン子だけど
今回はマチ付き☆




バケツみたいに見えますね☆
IMG_5009.jpg
内布は無し。
IMG_5010.jpg
持ち手は縫いこまずに
カシメで♪
リボンのカシメにしようと思ったら・・・
叩き過ぎ?で割れちゃった(~_~;)
IMG_5011.jpg
マチは6cm
IMG_5012.jpg


今日は温かな日で久々
公園遊びの天ちゃん。


その合間に縫い縫い
もう少し出来そうですが・・・


***


年末年始も休まず販売中です(*^^*)


小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらもヨロシク(*^^*)

ハンカチ専門ギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


喪中だったり主人の出張で
寂しい年明けになりそうですが
なんとか元気に過ごしています。





今年はtetoteやミンネで
新規のお客様出会えた素敵な年でした(*^^*)


拙い作品やブログにたくさんの
応援ありがとうございます☆

これからも変わらずご贔屓くださいね(*^^*)

皆様のほっこり笑顔の手助けになる
作品作りを目指して日々頑張ります!



良いお年をお迎えください☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

