スポンサーサイト


**大活躍のロータリーマット新調**

必需品!


ロータリーマット



気合入り入りまくり?
(きちゃなくてゴメン)
線が見えません・・・

不便です(~_~;)

IMG_5154.jpg



新しいものが届きました(*^^*)

やはり見やすい(笑)

IMG_5156.jpg



くるくる回るので
とても便利です♪



***




たくさん出品中~デス
覗いてみてね♪




ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg




小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ハンカチ専門ギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


春物もそろそろ?
↑↑↑
お洋服専門ギャラリー
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





冬休みも残り2日☆

で、9日からは給食が始まります(*^^*)



今季はリバティランチョンマット。
ではなく

バンビ柄の生地で(*^^*)
天ちゃんご指名♪


面倒なので
可愛いので両面バンビにしようかしら(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanさん、遅くなったけれど・・今年もよろしくね~♪
マット、私も最近買ったの~。
nanさんほどひどくないけれど、削れたようになるんだよね!ボロボロ^^;
でもnanさんの、新しいマット、線が多い!
使いやすそう~♪こんなのもあるんだね^^

くるくる回るのいいな〜。
買うとき迷って普通のにしたんだけど、新調する時は回転できるのにしよう〜!
なんちゃん、どれくらいであの姿になったの?
使用頻度考えるとあっという間そう〜
▲ページトップに戻る

