スポンサーサイト


**ミンネオープン**リバティ☆シュシュ☆祭り**

午後から出品予定!


オープンしました☆


ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg





シンプルシュシュ18個
IMG_5237.jpg
miniダブルフリルシュシュ8個
IMG_5238.jpg
ダブルフリルシュシュ12個
IMG_5239.jpg



合計38個( ゚Д゚)


nan頑張った!





***



明日(もう今日だ!)

2.3.4月発売のHHリバティの予約開始☆

ん~~~
たくさん欲しいけど
縫い縫い追い付かないのが
現状なので
厳選して♪予約ってきます!


厳選したけど・・・
なぜかいつもの金額(笑)



***




春までには
ベッツイ祭りやりたいな♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして★

こちらにコメントするのは初めてですよね★いつもブログ拝見しております(*´艸`)
シュシュ、あまりに可愛くて今日3個購入してしまいましたyuk1ttyですw笑。
これからも素敵な作品お待ちしてまーす!!
私も一応ハンドメイドしてますので、よかったら遊びにきてくださいね(´∀`*)♪
▲ページトップに戻る

