

**ジャガードdeサルールパンツ**

petit etalageさんの
サルールパンツ

SMILEさんの
フクロウジャガード/ブラウンで
縫い縫いしまた(*^^*)




123IMG_5533.jpg



サイドの柄合わせはGOODなのに
気を抜いたら。。



123IMG_5534.jpg



真ん中がズレちゃった・・・
(後ろはもぅちょっとズレてるし・・・)

やっぱりまだまだ未熟者ですね(~_~;)




ジャガードでボトムスは
無理があるかな・・・
思ったけど
サルールならOK?


天ちゃん早く試着して~~~
まっ学校から帰宅してくれないと無理!(笑)



お洋服モードなのに・・・
縫いたいニットが水通したばかりで
乾いておらず凹○

折角、レジロン通してるから
ニットしたいな・・・

ロックもウーリーだしね♪




レッグウォーマーでも作るかな☆




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
▲ページトップに戻る

