**天ちゃんリクエスト☆ロングOP**

nanのロングスカート穿きながら
天ちゃんにも~作って!!!と。


どんなのがイイかな~って
patternを探してたら
可愛いものを見つけたの♪


直ぐぽちって♪



案の定放置。。。





何も言わず待ってくれる天ちゃん(*^^*)





やっと重い~腰を上げて
patternをカットして





縫い縫い



+++てづくりCAFE+++ さんの
ロングリボンワンピ

123IMG_5535.jpg



スカート部分の生地が厚い・・・('◇')ゞ





なので予定してた
見頃が使えず・・・


予想外な生地で作成☆





123IMG_5536.jpg





どこの生地だ!!!
最近ニットをちょこちょこ買ってるけど。。


無いのよね。。
何かいいのが無い。


50cm買いの生地は足らないし。。


ニットパッチスカートでも作るか?





このパターンめちゃ簡単で
可愛くて
量産したいくらい(*^^*)



でも、肝心な生地が無い('◇')ゞ



リバも縫いたい
ニットも
ビニコも


ああ~色々縫いたい♪



やる気もりもりになってきた~~~




***



早く天ちゃん帰ってこないかな~
着せたいゎ


喜んでくれるかしら♪



でも、ちょ~ロングがいい!って
言ってた気がする・・・







ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
▲ページトップに戻る