スポンサーサイト


*フェリシテ☆届きました☆.。.:*(愛´Д`)ァナタニ夢㊥.。.:*love~*

今日ゎw待ちに待った笑

フェリシテ発売日♪


いち早くw入手☆
午前中希望で配送をお願いしてました♪

ヤ○トサンで午前中=8時半なんです~♪



届いた【フェリシテ】ゎ
2~3月発売のリバティの中で初めての全色買い♪
プチ大人買い?(笑)


縮小4.10 002


可愛い~
後ゎ10時に追加を頑張るのみ。


店舗に行っても良いけど(旦那様休み♪)
11時頃w美容室予約な旦那様w

天チャンw只今w爆睡中~
うう~ん(A;´・ω・)フキフキ


まっgetに努めます☆



***



さすがHHサンw
言わなくても新刊『ラプーラ』を一緒に☆


縮小4.10 003


あらっ
  
今度ゎ6月25日2010秋冬の新柄4点♪

テーマゎ『JAPAN』ですって~(ノ∇≦*)

縮小4.10 004

気になるのゎ1点
スリーピング・ローズ

縮小4.10 008

7月10日ゎ人気柄+雅姫サンとのコラボをアレンジした新柄

縮小4.10 005


その中で
メドウ

縮小4.10 006

ウォルデン

縮小4.10 007


コラボアレンジ新作
ガーデン

縮小001



オータムカラーでとても可愛い♪

ああ~やっぱリバティ貧乏ね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



フェリシテ追加完了w
明日届きます♪


やっぱHHサンゎ繋がりませんね(A;´・ω・)フキフキ

でも、3月に比べたらOKOK☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

届いたかな~?って思って見に来たよ~♪
全色かぁ~~^^いいなぁw
私はオレンジとピンク系2色♪
ラミネートのパープル欲しかったのに
ネットでは売り切れになってたよ~TT
新柄もかわいいねぇ~!!!
どんどん作らないと
たまる一方だね(笑

30分かかったよぉ。。HHポチ( ´-`)
しかもことごとく、欲しかったものがだめだったー。
ラミネートくそぉ~う(/ー ̄;)
でも商売上手ね~nanちゃん(゚m゚*)
上のお写真見てついついポチっちゃったじゃなーいw
子供買いだけどね☆
ラプーラもポチッちゃったよー♪ありがとう!
忘れるところだった^^
スリーピングローズ、minaとのコラボだよね?
これはポチろうって決めてるのv可愛いよね~
お写真4色しかないのかな?ポチろうと思っている色がないと言うことは
限定色なのか。。(謎)

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

早速来てくれたんだねwって
もぅ出てるって分かったぁ???

ほんとゎ10時に予約公開しようかと思ったけどw
写真見てw購入希望が出来るかな?って思い。。。
廻し者ぢゃ無いよ(笑)

さっき非コメ入れたからw
御返事くれたら嬉しいな~別になくても良いけど(笑)
小さな親切大きな御世話です☆

HHサンで追加しようとカートに入れてたら
ことごとくSOLD OUT(A;´・ω・)フキフキ
仕方なく削除して。。。
他の入れて完了。
今回ゎ繋がりゎま~ま~だったゎ☆
でも・・・即売(A;´・ω・)フキフキ

フフフっ作らなきゃ。。。
でも、少々飽き気味v-190

to*Rei。。チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw商売人ですから~(( д)゚゚ エーッ!!??!!??誰がよ~元ね☆)
御役に立てて♪←いらぬ世話(笑)
Rei。。チャンのために早くUPした~(爆
直感言ってたしwフェリシテゎ可愛いから買わなきゃ♪
って半強制?

minaとのコラボか???だけど
(そこまで詳しく無いよん)
オータムカラーで限定みたい(*・∀・)(・∀・*)ね

ラミネートゎフェリシテパープル?
50cmカットで良ければ。。。
一応w2枚ポチった多分確定と思う。
1枚wお譲り出来るよ~
取りあえずポチってみたから。。。
買えたなら要らないだろうけど。。。

その代わりw教えて欲しいことが有るの♪
以前wお譲り受けたトートbag覚えてる???
何回見ても作り方が分からないの。。。
教えてくれる???

全色買いまじでうらやましいよ!!!
今日頑張って全部カ-ト入れたけど
結局買えたのはレッドとピンクの二種類のみでした
ワインとパ-プルは撃沈
スタンバってがんばったのに~泣
予約ってどうにすればいいのかな??仮予約とかも話しに出てたね
yoshieさんとやり取りしてるのちょこっと見てたけど
その時はみんなの作ったものを買う専門だったから
あんまりいいかな~だったんだけど
今度よかったらうちにも教えてほしいな~
今度出る柄もかわいいのがたくさんだね~欲しいのふたつ位あったから
今度こそ予約とかしちゃおっかな~
でも、そんな人気じゃない柄は普通にネットで買えるもん??
私もすっかりリバティのとりこよ~nanさんのおかげ笑

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ワインとパープルから完売だったからネw
HHさんでカート入れてたけど他の選んでたらNGだったので
他の②種子供買いとカットワークと。。。
何買ったっけ???それだけかな?
他でフェリシテタナローンとビニコと。。。買い込んだよ( *´艸`)クスクス

6月ゎJAPANテーマで地味っぽい・・・
でも、1個だけ( *´艸`)クスクス
7月に人気柄で可愛い発色で出るから~♪
ボーナスがリバティに???(爆
でも、支給前だ(うちゎ)(*^_^*)


虜=nan???
ダメよ~そんなこと言ったらw
はるたんの旦那様に怒られる。。。
これ以上w買い物依存症がひどくなったら・・・って(笑)


メールしたZO
▲ページトップに戻る

