**リバティde箱無しティッシュカバー**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg




久々~~~って
叫びたくなるような程

久々(笑)


patternの修正をしながら・・・
(まだ改善の余地あり。)
123IMG_5766.jpg

どこでも提げれるのが基本♪

123IMG_5767.jpg

ホームセンターやスーパーで
買える5個入り♪
低コストで惜しみなく使えますよ☆


うちでは除菌スプレーと一緒に
キッチンに置いています♪


もちろんリバティのビニコde
カバーをしてます(*^^*)

123IMG_5765.jpg

使うたびに小さくなってくるので
残量がわかる☆

123IMG_5768.jpg


ぺたん子になってきたら
補充の準備です♪



この箱無しティッシュの品質は
よろしくないので
お顔には向きません
(あくまでも私の意見です。。)

なので
お手拭きやお掃除に使っています(*^^*)




小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



低コストで販売出来るように
持ち手は・・・

無し
or
別売り☆


持ち手なんて勿体ない!なら
お家にある紐。毛糸で代用OK(*^^*)


ダイニングチェアーや
車など提げて♪


とても重宝すると思います☆




作りたいものが順番に並んでいます!!!
今日は少し頑張ろう♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


関連記事
▲ページトップに戻る