スポンサーサイト


**リバティ&リネンビニコdeカードホルダー**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg



入園・入学準備!

必需品!




保護者IDカードを入れる
カードホルダーを作成しました♪


実際は学校やお幼稚園で
配られるんでしょうが。。
味気ないので
大好きなリバティでいかがでしょう?
(*^^*)




123IMG_5852.jpg



ストラップ=ワックスコード編




軟質カードケース (B8) を
1枚入れています。。



硬質がいいかしら?
今回は軟質で☆






***






試作で作ったものは
天ちゃんのブロッカーホルダーに
なりました♪




123IMG_5875.jpg






下部分が少し浮くんですよね。。
どうしたものか・・・
考えた末に、接着芯を貼ってみましたが・・・
同じ。。



・・・



songbellさんを見てみると
同じように微妙に。。浮いてました。




問題ない!って事ですね☆




この部分が、気になって気になって
作れずにいたけど
スッキリした気分♪





次回は、リバティストラップ
Versionかしら?






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

