**リバティビニコdeバネポーチ出来ました♪**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg



ちゃちゃちゃ!と出来る♪思ったけど
ちゃちゃちゃ!っとは
出来ませんでした('◇')ゞ



思ったより
時間かかっちゃいました。。



123IMG_5902.jpg





昨日の1個合わせて計7個


でも、1個口金がゆるゆるになちゃって・・・


難あり!にしようかな~と思ったけど
やっぱ無理。


誰かに押しつけよう(笑)






***




ちょっと前に
気力が無くなっていたけど
お友達と話して
モリモリ元気になりました♪



やっぱり好きなことを
やれるってスッキリします♪



まだまだ作りたいものがあるので
頑張って行こう~


えいえいお~






***







4月に伊勢丹でのイベントに
参加させていただきます♪



いまのモリモリの気分で
たくさん作れたらいいな♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る