スポンサーサイト


*フェリシテ追加到着&行き場が無くなったフェリシテ*

今回ゎw
フェリシテ三昧☆

到着しましたw
HHサン限定リバティ☆

縮小20100412

画像見たら分かると思いますがw
追加ゎHHサンでなく。

某SHOPでget( *´艸`)クスクス

もちろんwリバティ社ぢゃありませんよ~

知る人ぞ知る。

分かるね( *´艸`)クスクス


これってopenされてないかも。。。
(A;´・ω・)フキフキ
私がopenしていいの???


これ以上w激戦になったら困る?
そう言ってるうちに
リバティブームも落ち着くかも。。。



そんな訳でw
リバティフェリシテ三昧w

私も痩せたら作るぞ~
御洋服。
フェリシテパッチな服もいいんぢゃな~ぃぃぃ♪

これ↓パッチして作る??

ううんw
天チャンにwって思って買いましたよん☆


昨日の分ゎ小物用にって♪

縮小20100413



後w
子供買いしたHHサンのネットポチが
届いたら天チャン洋服を①枚作る予定w




楽しみぃぃぃ♪




***



下の②枚ゎ
50cmラミチャン。



(((((*ノДノ)えーん

行き場が無くなったw
カットクロスチャン。


縮小20100414




泣かなくても、nanがチクチクしてあげますよん( *´艸`)クスクス

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
すっごい~羨ましいです!大人買い!
私なんてカットクロスかせいぜい30cm・・・

小心者なのでちょっとずつチマチマ使います^_^;

すごーいv-10
さすがですね。
あたしーHH~パープル・ワイン?買えなかったですv-239
ショボーン・・・・

天チャンのお洋服~
いつも可愛いですよねーv-22
うちも女の子欲しいです。(笑)

to*chikaチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっ~
フェリシテゎ大狙いw大人買いの予定だったので
バリっと買っちゃいましたよ~(・∀・)ニャハ♪

chikaチャンゎ何作るのかな?
楽しみ♪

to*ちょちょ チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フフフッ( *´艸`)クスクス
パープルとワインとwお色あるねw
どっち?要る?


頑張って~まだ後②人ゎ余裕よ~(・∀・)ニャハ♪
女の子生まれてくれるよ~

ちょちょチャンとっても可愛い~
頭みただけで可愛いって分かるゎ♪
おされ~だしね( *´艸`)クスクス

コメ入れれなかったのでここで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


只今wメール送りましたw
HHさん10日発売の物ですよね???
それ以前の物でしょうか???
っていまさらこれ聞いても。。。(A;´・ω・)フキフキ

またw遊びに来てね☆
▲ページトップに戻る

