

**kyo**さんにカーデorder**

Mahoe Anelaさんのパターンモニターをされる
素敵な憧れの作家さん


pleasure for treasure


kyo**さんに天ちゃんのカーデを
オーダーさせていただきました(*^^*)





天ちゃんの最近の写真を送って
お任せ(*^^*)



↑メンドクサイorder主でごめんなさい☆




さくさく~っと作ってくれました♪


slowboatさんとSMILEさんの接結で



123IMG_5953.jpg



天ちゃん
めちゃ喜んで
『これ着ててイイ???(*^^*)』と


123IMG_5946 (2)


新しい長靴が届いたので
一緒にパチっ(笑)




踊ってました♪






kyo**さん
今回も素敵なお洋服ありがとう



次回も楽しみです(*^^*)

早速、プチオペさんの新作
orderしたもんね~♪




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





関連記事
▲ページトップに戻る

