**ちっちゃなポーチは目薬入れ♪**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


ちっちゃなポーチを作製☆


123IMG_6024.jpg

ずんぐり目薬も

123IMG_6026.jpg

スリムな目薬も入っちゃう

123IMG_6027.jpg


約7.5cm角のちっこいポーチ




小さなファスナーが無いので
SHOPにお願いしてカットしていただきました。



一個だけファスナーの生地を
短く切りすぎて。。
生地がビロビロっと出てきたので
仕方なくボンドで修正
=私用♪

乾いたら画像載せちゃおっ♪



チェーンを付けているから
バッグに提げれます♪

さっ!と欲しい時には
便利です(*^^*)





カードホルダーの裁断が済んでいるので
完成したら
タナローン縫いたいな♪






***




昨夜
ミシンの一部が外れてしまって・・・

123IMG_6001.jpg


ミシン屋さんにヘルプミーメール


無くても問題ない物だったので
一安心


これが着いてる部分の
交換が出来るか?も尋ねたら
出来るみたいで一層~安心しました(*^^*)




***





orderも一息ついたので
明日発送準備して
午後からの授業参観前に
発送したいと思います(*^^*)





***



ふ~疲れた♪

ちょっと休憩します~







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る