スポンサーサイト


**ビニコもシールにしちゃいます**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


大好きなリバティ!


余すことなく
使います!!!



昨日は天ちゃんが帰宅後
一緒に『ファブリックシール』
布シール作りに励みました♪



久々のコラボ作品(さくひ~~~ん(笑))


123IMG_6137.jpg


ビニコに両面テープ貼ってくれたり
カットしてくれたり
袋詰めしてくれたり♪


カットはハサミが重く
疲れたよ~って言ってました(*^^*)


123IMG_6138.jpg

シール約10枚ずつ袋詰め
少量な訳は

123IMG_6139.jpg

ビニコさんは耐久力が低いのです!


油断(?)すると
くるくるなっています。

だから
くるくる防止にも
袋詰めが必要です(*^^*)


ビニコシールが届いた方は
お早目にお使いくださいね♪


貰ってあげる~って方は
お知らせ下さいね☆(笑)



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



お化粧ポーチのorderが入ったので
流行のワイヤーポーチにしました(*^^*)


販売用も作ろうと思うので
ぽちぽちしちゃいました☆
それが
続々と資材が届いています♪



ワイヤーポーチを最近作った
お友達が簡単~言ってたので
面倒臭い!って思ってた私も
やっとやる気が出てきました♪



面倒臭がらず今年はなんでも作る!っと
宣言したからには
頑張って作りたいと思います!!!



このやる気が燃えてる間に
資材が届いてくれますように(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

