スポンサーサイト


**有言実行!(笑)娘リクエスト移動ポッケ**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


昨日、少しの時間で出来たのは
裁断が済んでいたおかげです☆


裁断が一番時間がかかリます(;´・ω・)




娘のリクエストは

ファスナー付きの
移動ポッケ!

飛び跳ねて遊んだ時に
中身が飛び出さないように!
とのことでした。。

ダブルファスナーにしたのには・・・

ハンカチ入れと別に・・・

たまにこそりとおもちゃを持っていくので
('◇')ゞ
そんな悪事の片棒を担ぐダメ母(;´∀`)


123IMG_6166.jpg

ファスナーに合わせた
ティッシュ入れは普通サイズです。

123IMG_6167.jpg

前のポケットは両面リバティ

123IMG_6168.jpg

奥のポケットは
リネンビニコとコラボです。

123IMG_6169.jpg

もちろん!
ポシェットに出来る様に
革タブにDカン

ちょっと離れ過ぎかな?

123IMG_6170.jpg

洗える
ポシェット紐を付けて!

123IMG_6171.jpg



今日、早速提げていきました(*^^*)




今度はお部屋用に
たくさんおもちゃが入る
ポーチが欲しいそうです♪




ワイヤーポーチいいかも~(笑)




資材は届いたものの
やっぱりまだ気合いが足らない(;´∀`)



誰か作る気力を下さい!!!




小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




今日も一日頑張りましょう!!!




自分にも気合いを入れています!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

