**お勧め!素敵なリバティ小箱**

まだ、ハンドメイドは
やれてません。。


昨夜、気分を変えるために
お片付けしてたら・・・



出てきた!!!

半分しか出してなかったみたい(笑)

123IMG_6258.jpg


このタグを入れる箱が欲しいな~~~と
以前、


xxUne clefxx マイペースなものづくり日記
クロスステッチ、カルトナージュ、布小物など製作日記
  の、
きのさんにorderさせていただきました(*^^*)


素敵な小箱が届いてます☆
(既に愛用中)


123IMG_6259.jpg


大好きなFarinda

2007年に雅姫さんとのコラボで
発売された柄を復刻されたHHカラーです(*^^*)


なんちゃん5



さすがきのさん!

123IMG_6260.jpg

ばっちり!!!




↑は糸を変えないと
縫えないものしか入ってない!!!

本来?挟んで使ったほうが
GOODなんだろうけど
横長な作品には横長につけるのが好き!



123IMG_6263.jpg



リネン色糸で縫える方は
とりあえず↑↑↑の丸箱に・・・


少し曲がってるけど
サイドは織り込むので
問題なし!


でも、これじゃ様にならないので・・・


この横長タグ用の小箱をもう1個っ
orderちぅ(*^^*)



届くのが楽しみです♪







***



この素敵な作家さんの作品は



xxuneclefxx


で買えます(*^^*)





私、大好きなのでたくさん
集めたいです(*^^*)
コレクションもいいけど
実用的なんだよね~~~


いくらあってもOK!(笑)


大きなものも欲しいな~~~




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る