**リユースしましょう**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg



真っ黒な物が届きました☆


大好きなローズマリーの
親指形のシール!!!


123IMG_6314.jpg


思ったら


ハートでした(笑)


123IMG_6315.jpg


開封しながら・・・
これは!!!と、思い


とりあえず
写真に収めました!!!
(開封したのでぐちゃぐちゃです(~_~;))

123IMG_6313.jpg


やっぱり、これは


リユース(Reuse)すべきでしょう!



綺麗にテープ剥がしたら~
私からの便にぺたん♪




小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



昨夜は10cmファスナー
(生成りG)ある分だけ
生地につけちゃいました♪


よなよなやってたから

主人を空港まで送って~
お買い物して~
大掃除して~~~

御洗濯4回やったら


疲れた。


今日は早く寝ましょう!




明日は洗車しなきゃ♪






ミシンいつすんねん・・・






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る