

**増税前!感謝祭*リバティ*パッチ☆de布巾&リユースⅡ**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


↑↑↑
増税前!感謝祭として
パッチde布巾を出品させていただきました。


約29cm角
ただし、綺麗な正方形ではありません。。



裏はリネンガーゼの2枚重ね☆



布巾ぢゃなくても
ちょっとしたフリーマット♪にも
いかがでしょう(*^^*)






***





迷惑便を送ったら
素敵なものがたくさん送られてきた♪


滅茶苦茶な
お返し(*^^*)

シャンプレ-以外で2mはあります('◇')ゞ
それ『さくらんぼシール』←リクエストしたら100枚も(笑)
きっと飽きてなかったら。。もっとすごい量を。。
まだ開封していないから開封が楽しみ♪わくわく

123IMG_6370.jpg


お返しに数ヶ月後に
迷惑便Ⅱ送りつけようkkk
怒られるかな♪






***








リユースⅡ


123IMG_6317.jpg


絵になるな~
インパクト強いよね。。




誰に貼って送ろう♪
フフフっ





***




明日は離任式。
新校舎の体育館にて☆





通学路の確認のため
天ちゃんと一緒にてくてく歩いて
行ってきます~♪





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る

